外部出演




外部出演 AAOの芝居公演をお知らせします
外部出演 AAOのメンバーが客演する公演をお知らせします
外部出演 イベント等でのAAOメンバーの情報です
外部出演 上記以外で何かあったら「その他」です・・・





終了しました 外部出演 ふじえだ市民活動支援センター
「ぴゅあ」さんの利用者・活動報告会です。
2009年2月8日(日)
  青島北公民館にて
終了しました 外部出演 第二回目の試演会です。
会場の関係上、あらかじめ観劇希望のお客様に
整理券をお配りしての公演になります。

 無事終了しました!!こちらからどうぞ!
2008年9月21日(日)
ふじえだ市民活動
支援センター「ぴゅあ」にて
終了しました 外部出演 ふじえだ市民活動支援センター
「ぴゅあ」さんの利用者・活動報告会です。
2008年2月3日(日)
  青島北公民館にて
終了しました 外部出演   お待たせいたしました!
 本公演「河童」上演!!
無事終了しました!!こちらからどうぞ!
2006年8月27日(日)
島田市民総合施設
  プラザおおるりにて
終了しました 外部出演 風谷野今鹿が、またまた「語り部芝居」をやリます。
2005年12月11日
   グランシップにて
終了しました 外部出演 風谷野今鹿が「語り部芝居」をやリます。
イベントの中の1つで狂言風な民謡劇をやります。
役場前イベント広場(特設ステージ) 11:30〜
2005年11月6日
川根本町
 ふれあい産業文化祭
終了しました 外部出演 ZUMIが「劇団夢舞'92」さんの音楽劇「がっこう」
に出演させていただく事になりました。
詳しい公演情報は「劇団夢舞’92」さんのHPにて
ご確認ください。応援よろしく!!
2005年10月16日
  静岡芸術劇場にて
終了しました 外部出演 舞台をはじめて踏むメンバーもいてある意味
度胸試しの公演ですが・・・。

観劇希望者をあらかじめ募っての公演です。
  無事終了しました!!こちらからどうぞ!
2005年7月23日
藤の瀬会館にて