芝居集団AAO     試演会レポート!!


☆試演会とは・・・そのままの意味で試験的に演じる会です(笑)

AAOの今回の試演会目的は・・

1.新人役者を舞台に立たせ度胸をつけてもらい本公演前に舞台での感覚を掴んでもらう。
2.久しぶりの役者にカンを取り戻して貰う。
3.集団が確実に前に進めるように目標の位置付けとして舞台を踏む。
4.お客さまからご意見をいただき弱点を見極める。

  等です・・・。他にも挙げたらきりが無いのですが、今一番AAOが重要視したモノという
  事で書かせて頂きましたので、次回の試演会では目的も変わっているかと思います。
  (っていうか変わっていないとです・・・(´〜`●)ヾ  )




 
芝居集団AAO「第1回試演会」無事終了!!
         ありがとございました<(_ _)><(_ _)>


沢山の方のご協力の下、楽しい公演ができました。



<キャスト>

道草の箱

奈津子・・HACH
信二・・いしどー
美佳・・・陸  
大二郎・・中村
信子・・・IZUMI
絵里・・・RINA
警備員・・小泉


朗読


風谷野今鹿

小泉 直己(フリー)


<スタッフ>

脚本(道草の箱)・・Yoshi
舞台監督・・モトヨシ
受付け・・ユウコ
会場整備他・・アキラ
        ・・ミチコ
演出・音響・その他・・AYA

朗読風谷野今鹿

写真:リハーサルより
    
朗読小泉直己

写真:リハーサルより
芝居「道草の箱」

写真:リハーサルより
 
これからも少しづつAAOの自主公演を行なっていきたいと思います。

今後も、どうか温かい目で見守って下さいますようお願い申し上げます!!


芝居写真&役者コメント
(写真リハーサルより)

藤原 陸
初舞台という事で袖では
緊張しすぎで大丈夫かなぁ
と心配でした。
が、舞台に上がれば美佳という
役を楽しんでいました。
また、こういう役をやりたいです!

ありがとうございました。


いやあ・・終わりました.
反省しきり・・・次・・あるなら,
もうちょっと,がんばろうかなェ?
だめ??

何はともあれ,裏方スタッフと
製作さんに感謝。
いしどう
 こういち
H A C H
大変楽しませていただきました
全ての人に感謝です!!

いやぁ〜芝居を打つ事がこ
んなに大変だとは思いません
でした・・・。
久しぶりに役者をやって楽し
かったけどね!
中村典太
R I N A

様々な方の協力、御指導のも
と舞台に立つ事が出来ました
(@⌒◇⌒@)/
反省ヾ(_ _*)すべきところは
多々ありますが、今回の経験
を生かしてこれからも演劇を
続けたいと思います。

ありがとうございました!!
m(_ _)m

夢のような時間でした!
「あっ」と気が付いたら終わっ
ていました・・・。公演に参加
できてとても嬉しかったです!
I Z U M I



当日、会場に足をお運びくださったお客様、陰からずっとAAO
を応援してくださっている皆様本当にありがとうございました!!

今後も是非ともよろしくお願いいたします! 

                       
                    芝居集団AAOメンバー 一同