稽古日記
■2011年04月24日(日)  稽古日記                  【担当:AYA】
20110424.jpg 400×300 29Kお久しぶりでございます。

最初の目論見と違い、20代の多いAAOでは人生の分岐点や節目を迎える
人が少なくありません。

そうした訳で、しばらくは稽古が公演の為の稽古ではなく
体が鈍らないように・・・の稽古だったのですが・・・

今年はきっとヤリますね!!

久しぶりの10代の女性が入団してくれましたし♪ね!!

女性ですからねっっ!!!

楽しみです♪


■2011年04月17日(日)  久々の稽古日記 【典太】
久々の稽古日記です。
暫くはメンバーの都合が合わなくて、ちゃんとした稽古が
出来ていませんでした。(飲み会とかはやってましたが・・・)
いつ次の公演をやるかは未定ですが、ぼちぼち活動していこうか
と思います。
うちの名前(AAO)の由来は「あわてず、あきらめず、お芝居続けよう」ですから。

2011417.jpg 400×300 24K

■2010年11月28日(日)  忘年会と稽古             日記:AYA
101128.jpg 786×609 66K昨日は劇団の忘年会、12時間後には稽古で又同じ顔に会いました(笑)

今年は(も)何も活動していないので、何を忘れるべき忘年会なのか

悩みながらお酒を飲みました・・・。

春真っ盛りのおさかな君と勉強の虫Motoi君は忘年会にも稽古にも出てこれない

状態で、AAOの来年からの活動に不安を覚える今日この頃です。


とりあえず、毎年恒例の2月の活動報告会の準備は進めています。

今回は・・・コント調なのかな・・・(´д`;)


■2010年10月31日(日)  忘れてました 【典太】
101031.jpg 400×300 30K稽古日記の当番を忘れてました。
なにをやったか思い出せません。
写真から察するところ・・・・・さっぱり分かりません。


■2010年10月17日(日)  10月17日の稽古日記(初)    【日記:鈴木くん(仮)】
初めまして(^_^)v
この度新しく入団させていただいた鈴木(仮)と申します(^O^)
ゴンちゃんってよんでください(^O^)

色々分からないこともありますがよろしくお願いします(^_^)v

さて稽古ですが…
まず
準備運動や発声をやりましたが早口言葉とかできてないです(T_T)かなりひどい出来ですε=ε=┏(T_T)┛

その後は休憩を挟みながら新しい舞台の台本を読みました。
初めての台本(;_;)がんばります(^O^)


これからがんばりますんでよろしくお願いします(^O^)

101017.jpg 400×300 30K

過去ログ
2004年03月 04月 05月 07月 08月 09月 10月 
2005年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 
2006年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2007年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 
2010年01月 02月 03月 09月 10月 11月 
2011年04月 05月