リンク



リンクをご希望する方はozzy@s1.xrea.comまでご連絡ください!





超〜役に立つ劇団検索サイトや素材屋さんのリンク集はこちらをクリック











静岡県内の劇団(演劇関係)のHP
演劇集団ふりぃらんさぁ 現在、島田・藤枝・焼津を中心に活動されている劇団さんです
「常に変わっていく劇団」を目指しているとても前向きな集団。
静岡県中部地区で活動されている「笑い」に魂をかけた表現者グループです
映像の技術が優れていて、舞台だけじゃとどまらない集団。
最近旗揚げされた元気な集団。行動力のあるメンバーで「演劇喫茶」等
色々な試みを実践されています。これからの活動に期待大です♪

劇団夢舞'92
志太・榛原地区を中心に活動されていますミュージカル劇団さんです!
活動内容はお芝居だけに留まらずダンスコンクールにも出られたり去年の
浜松花博でも夢のあるステージを繰り広げられてました!
(私はTVのニュースで拝見しただけですが・・・
ネットで知り合って意気投合、実は代表とミンノのお知り合いでした(笑)
転勤が多いけど先々で公演を打つと言うかなりのツワモノさんです♪




静岡県外の劇団(演劇関係)のHP
枠にとらわれず活動する演劇集団「THEATER JUNK」さん
東京で活動する元気な劇団です。HPからもセンスのよさが伝わってきます♪




管理人のお気に入りHP & お友達のHP & メンバーのHP
まんなかわき CMなどで活躍している元「花組芝居」の二枚目役者さん♪現在はフリーで活動
されています。舞台もやっています!AYAのモロ好みのお方です(笑)
OUTBACK ROOKIEさんのサイトです。趣味のツーリング、すごくパワフルです♪男らしい!!
今は新しいお仕事にチャレンジしているそうです♪



メンバーの「おさかな☆たかのり」のHPです♪
物静かな彼の心の内を知りたい人にお勧めです!
クリックするだけで無料で募金ができるサイトです!!是非!




芝居集団AAOのバナーです。よろしかったらリンクを貼っていただく時にお使い下さい!